乱桜

最近は暖かいですね 桜の咲く時期ですね というか早いところはもう満開みたいですね いや、突然なんだよとか思うかもしれませんが、テレビで地元の桜を紹介されてテンションMAXなんですよ← しかも全国放送ですよ← 私がどっちの味方なのかは、写真集「四季を感じよう!」のなかに答えはあるんですが(笑)← はい、ほんとそれだけです(笑) 地元が全国放送に出たくらいでテンションが上がる田舎者なんですよ← ………うん、まぁついでに(←オイw)小説の話でもしますか← 今は周に1ページ更新で頑張らせてもらってます 今後もこんな調子で頑張っていくのでよろしくお願いしますm(__)m
1件・3件
頑張ってください!www
1件
いやほんとに小説の話が二の次になってしまい申し訳ないです(^_^;)

/1ページ

1件