クロノス

こんばんは、クロノスです。 私事で申し訳ないのですが、家族に不幸がありまして……。 最近は更新できずにいました。 中途半端な更新より しっかりと考えてから公開したいと思いますので、数日は更新できないかもです。 小説を楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。 今はしっかりとストーリーを練る時間だと思って、本筋固めたいと思います。 皆様の小説は読む時間がありそうですので、お邪魔しますね♪ さぁ、明日朝イチで実家に帰ります。 約半日の移動。 頑張って行きたいと思います。 それでは、おやすみなさい☆
・2件
こんにちは☆ 私も最近はバタバタで、なかなか更新できずにいてたんですが…。 クロノスさんもお忙しかったんですね。 ご家族に不幸…おじい様ですか? 色々大変でしたでしょう。 お疲れ様でした。 ご冥福をお祈りします。 小説の更新、大変ですがお互い頑張りましょうね。
1件
コメントありがとうございます。 本当にバタバタで(笑) もう、ばっちりと落ち着きました。 停滞していた小説の方も、昨日から書き続けています。 お互い、頑張って行きましょう♪ それでは……おひる~~~☆彡

/1ページ

1件