バイト龍

こんばんは(^^) 強制非公開をとても残念に思っている一人です(;_;) ところで… もう試されたかも知れませんが、 JASRAC (日本音楽著作権協会)絡みという事はありませんか? 確か、歌詞を引用してる部分があったかと… そういう事にとにかくウルサイ団体らしいので(~_~;) エッセイの方に「権利関係~」と書いてあったのを見て、ふと思いました。 余計だったらごめんなさいm(__)m💦
・2件
ご連絡ありがとうございました。 たぶんその辺だったと思います。 本日、非表示が解けました。 またよろしくお願いします✨
1件
非表示が解けて本当に良かったです✨ 他人が言うのも何ですが… エブリスタの不親切なやり様には怒りを感じますね(-"-;) 復旧作業中とのことですが…無理無くのんびり頑張ってくださいね(^^) 応援してます✨
1件

/1ページ

1件