みのみの

スパデリ良いですよね✨ your Seedの2人の絡みも好きです(*・ω・) シェアハウスの裕翔くん格好良かったですね! OPの裕翔くんイケメン度! 足も長くて流石モデルさん! 金田一好きなので、山ちゃんに決まった時は嬉しかったです🌷
・8件
裕てぃはモデルだしHey!Say!JUMPのメンバーで凄くカッコいいですよね(o^o^o) 「シェアハウスの恋人」では、カオルとのキスシーンはヤバかった。でも…遠目で映っていたから口か頬か分からなかった(;_q) 山ちゃんは推理系のドラマが凄く似合ってて「左目探偵EYE」や「探偵学園Q」、「古畑中学生」などに出ているからね(^○^)
9件
裕翔くん格好いいですよね! 私、山田担なんですが自担より裕翔くんにdr期率高いんですよ← 多分あのキスシーン 顔を近づけただけだと思います← 山ちゃんも色んな役が来て欲しいです🌱
8件

/1ページ

1件