ゆう谷

鍵という作品、読ませていただきました(*^_^*) って言ってもまだ、80ページぐらいですけど(・_・;) 主人公の性格が、読んでて、面白かったです。 ***の国と***の国をまぜた?っていうのも発想が面白くて、 そこら辺から、読んでいると楽しく(?)なってきました(●^o^●) ファンタジーなんですよね、私もファンタジーの小説書いてます!(ドリームランド) 暇な時でも見ていただけたら光栄です。できれば、最初だけじゃなく、途中まででも。 図々しいこと言ってすみませんが、 お願いしますm(>_<)m!! これからも頑張ってください(*^_^*) 鍵についての感想&宣伝でした。

この投稿に対するコメントはありません