無名

イラストの依頼募集は、まだしていますでしょうか? よろしければ依頼したいのですが。 ちなみにこの作品なのですが…… /_novel_view?w=22259395 よろしければコメントに返信お願いします
・2件
連絡いただいたmythminです。 作品読ませていただきました! 読みやすく、飲み込みやすい作品でとてもよかったです! 依頼の件なのですが、現在多数の依頼を受けておらず、 申し訳なく、今回は断らせていただきます。 すみませんーー;
1件
そうですか、確かにあんなに絵を描くのが上手いのに依頼が少ないわけ無いですよね。 こちらこそ、突然依頼なんかしてすみませんでした。 また機会がありましたら、依頼させていただきます。

/1ページ

1件