月光の狼

失礼します。こちらのメニューは近況報告にも使うのでしたね、かいつまんで先にしたためたマイページとともにご覧いただきますれば尚助かります。一事が万事器用さに欠ける僕にも、モバゲーさんのクリエイター機能ならわかりやすく、初めて物を書く楽しみを覚え、Eエブリスタさんの企画ないし賞にも一度も出さずに習作のつもりで、三年程書いては直して保存しました。詩作で道が繋がったので掲載の場を誌面に移して早二年目、このたび小説も掲載のめどが立ったことをしたためます。経年が作品を磨く特色が濃い文学畑に、さっそうと現れた新星一等星ならいざ知らず、僕はぽちょんとしたもので恥ずかしさが先立ちますから以上です。
2件・3件
初めてウルフさんの作品読んだ時の衝撃は今でも忘れられないですよ。 これから先、ウルフさんが文壇に新風を巻き起こすんだなぁと思うと、もうワクワクしちゃいますねo(`▽´)o
1件
空の種さんは、筆不精の僕が何をトチ狂ったか生まれてはじめて物を書き出したとき、すでにクリエイターさんだったからさ、それだけに輪をかけて照れくさいという有り難うございます!小説から詩歌まで、たとえば新人賞を取って輝く方は、毎年(例外はあれど)執筆出版の経験を年齢とともに重ねられた皆さんです。まして国文学にもあたる方面だと、御歳七十の新人さんもざらなのに僕なんかわわわ;売上ときらびやかな話題性あるおもしろさを求められていない世界だから、マイペースをこじらせつつ(*'ω'*)ずっと書き、末尾に近づくにつれ太くなれるよう夢見て歩みます。

/1ページ

1件