嵐子

(*゜д゜*)!! あっ・・・・。 三月が終わってしまう! 世界の某有名動画サイトに動画上げようと うにうにしてたら時間が・・・ 何も出来てないぞ(゜∀゜ゞ) このままだと諦めてしまいそうなので 広言しときます!! 動画上げます!!!・・・・たっ多分・・・いやきっと。 何時? 近いうちに・・・? もし上げれたら見たってください!(。_。*)ペコリ
1件・4件
動画とな⁉ 見たい‼ しかし、PCはあるがネット環境悪過ぎて繋げて無いので(T^T)
3件
YouTubeさん予定です(>_<) はう!スマホだと見れるですが… YouTubeは携帯で見れたかな? ニコ動は、考え中です(´・ω・`)怖いから
2件

/1ページ

1件