旭 晴人

こんにちは!サークルのレビュー希望とあったので、作品も面白そうなんで来てみました(^_^) まだ少ししか読んでないですが、引きつけられる内容でしおりはさませて頂きました(>_<) ボーイミーツガールがかつてない出会い方ですね!彼女と別れるシーンを見るって、発想力豊かですごいと思います(*´∀`) 実は僕もレビュー希望でして(笑)よろしければ僕の作品も読んでいただけませんか? 純粋な感想を求めています。面白くない!でも構いません。あっ、でも理由は書いてくださいね!とにかくよりよい作品を書きたいんです!お願いしますm(_ _)m
1件・1件
うわぁ、ご訪問ありがとうございます!!^ ^ なんて嬉しいことを…!(T ^ T) 更新優先で、なかなか読む側にまわれない私ですが、 そんなもったいお言葉いただければ私も僭越ながら訪問してレビューさせていただきますね\(//∇//)\ 最近、宣伝は構わないのですが宣伝のみで通り過ぎる方のは、よっぽどでないと読まない気がします…(;^_^A笑 楽しく更新できればと思っておりますので、五ェ門さんの作品の良いところだって指摘できればと思います♪ 私の方も少しずつでも読み進めて下されば幸いです。 なんなら少しずつレビューでも…(私もあまりにお待たせするといけないので、そうなるやも…?!笑)

/1ページ

1件