ほっくん

今さっきまで兄貴と2人で真っ暗な部屋の中、ホラーを見ていました”(ノ><)ノ お供に飲むヨーグルトを右手に見ていたんですが……先に寝るのやめちくれ(ρ_;) これからが怖いという時に兄貴の方を見ると……寝てやがる(-"-;) まぁまぁそれは大丈夫でした、けど1人で見ているとある出来事が起きました。 映画の中で物音がして沈黙になるシーン中に本棚に置いていた携帯のバイブが鳴ったんです、しかも本棚はちょっと空洞があるからバイブ音がめちゃ響く”(ノ><)ノ ビクッてなりましたとも、えぇ← そしてなんだろうと携帯を開くと(まだガラケー)内容は紹介メールでした(ボッチじゃ無いんだからね……無いんだからね……) あぁなんだいつもの紹介メールか…(ボッチじゃ…)と思いメールを閉じたら一気に画面が暗くなりました。 その時の自分←(゜∇゜)ェ? まじでこんな感じでしたww 電池切れかなと思いましたがその時はまだ3本残っていました。 もう一度言います、3本残っていました(大事な事なのでww) しばらくしても真っ暗なままなので俺の中では段々とガクブル状態に← 映画でもちょうど幽霊がこちらを睨んでいましたガクブル そして映画の幽霊が消えたと同時に携帯に明かりが戻りました。 よく見ると携帯の画面は待ち受けの猫たんではなく文字だらけの画面、本来メールを閉じれば愛しの猫たんが画面になるんですが……。 そして俺は思いました、これはまさか…呪いの文字!?と。 少し興味を持ちながら読んで見るとそこには驚愕なメッセージが残されていました。 長くなったので続きはウェブへ←(続きは次のコメでww)

この投稿に対するコメントはありません