魚住蓮奈

るるちゃん、おひさしぶりです! ごめんなさい、長らくご無沙汰してしまって。ふと思いついてログインしてみました。 るるちゃん、いい歌が多くなりましたね。少し前のきみ・わたしをメインにしていた頃より、最近の歌がわたしは好きです♪ さて、なかなかこちらにはログインできないままですが、元気に過ごしています。とてつもなく忙しいですが、そのなかで短歌だけにはしっかりしがみついています。 もうすぐ新人賞の季節です、今年は挑戦するだけしてみようと考えています。 るるちゃんはいかがお過ごしですか? はやいもので、もうすぐ二回生ですね。大学生活は充実していますか? とにかくこのエブリスタのスマートフォン版サイトが使いにくくて仕方がないので、あまり来ないとは思いますが、来た時にはかならずあなたの歌は読ませて頂きますね。 近々紙媒体でなにか作ってみようと考えています。もうすぐ歌歴二年だからね♪ お互い頑張りましょ。
・1件
蓮奈さま、こんばんは。 本当にお久しぶりですね。お元気そうで何よりです。 あしあとにお名前を見つけた時の嬉しさは例えようがありません。 が、強いて言うなら、もう二度と会えないと思っていた、忘れられない昔の恋人に街でバッタリ会った…とでも申しましょうか。 しかも、歌をたくさん見ていただいて、更にはスターまで。本当にありがとうございます。 私は相変わらず、スランプに陥る事が多く、自分が嫌になってしまいます。でも、やはり歌が好きなので、ジタバタしながらも(駄作の山を築きながら)、なんとか前を向いています。 蓮奈さまのご活躍は、ふらり様からも少し窺いました。 だから、ココに来られないのも、仕方のな

/1ページ

1件