霞音

DVという鎖…完結しましたm(__)m ただ…起こった出来事の羅列で、方向転換をしない私にモヤモヤしていた方も多いと思います。書きながら(^_^;)私も私にモヤモヤしてました。 大希はボンヤリした子に育ちましたが…それもある意味、大希なりの自己防衛手段だったんじゃないかと、思います。 亡くなった恭ちゃんの話…暴力を受けたなどは、一度も話したことがありません。だけど、2~3歳にかけて、無邪気に… 私のおでこから血がでてた。 パパがバンってやった。 お腹にいるとき、ドンてされて痛かった。 ママはいつも泣いてた。 等々… え??見てたの?聴いてたの?わかってたの? と思うようなことをよくいってました。 胎児の頃にも記憶があったりわかるんだろうか… 0歳位の記憶もあるんだろうか… 知り合いや他人に 説明?していたりしていた時期があり…そんなことも思い出しながら…なんとか完結までたどり着けました(^^; 暖かい応援やコメントを頂いたり スターを送り続けてくれたり 稀にですが(^^; お前バカ?みたいなコメントと共にブラリされたりもしましたが… みなさん、ありがとうございました(^-^)
1件・5件
完結お疲れ様でした。私はまだ先行公開の部分が読めないでいますが、毎日はらはらしながら読ませて頂いています。 こんなに沢山苦労なさったのだから、 これからは沢山幸せになって欲しいと祈っています。 不思議な話の方の小説は、 あまりに怖くて読めなかったので(苦笑)、 また新しい小説を心待ちにしています♪
1件
コメントありがとう!先行公開設定していたのを忘れていました。こちらは外しましたので、読めると思います(^-^)スミマセン
連続投稿ごめんなさい。 怖い話は違う方の作品でした。 混乱しちゃって、 ごめんなさい。
完結お疲れ様でした。 まさかそんな結果になるとは思いませんでした…。 かのんさんにこれから心底信じられる相手が現れますように。 子供さんと2人で頑張って下さい。

/1ページ

3件