虎鉄

現在の状況。 書留が今現在152pまである。 …がっ、内容はスカスカです。 それで、一応152で、別冊行きの終わらせ方にしたから、今は過去の別冊を書いてます。 神社はコピーして貼ったら直ぐに出せる。…が、幽香達の奴を今から書いてるので、152の別冊が時間かかりそうだ。 別冊は、確実にすぐ消されるから、注意してね。 因みに146…だったかな?のシリアスシーンはどうでしたか?作者はすっごくなんか違う…。こうでもないあぁでもない。…と、何回か言葉を変えたりして完成したのですが、誰も一言とかにすら書いてくれないので、不安になってる作者です。
・3件
大丈夫だ! 俺は毎日あんさんの小説楽しみに待っている
2件
がちでありがたい。 因みに… ……ネタバレ?いいえ、次回予告です。 さぁ~て、別冊等の後の本編はぁ~? そうだ。お寺に行こう。 変化と物真似は違うぜ!!(キリッ) あっ、そうだ○○。俺の(アッーー!!な)仲間になれよ。 明日から朝の挨拶(アッーー!!な)を頼むぜ。 お前は俺の物だっただと…!? ……これも二次創作の運命か…ボソッ。 ……内容は都合上、目的地以外は急きょ変更になる恐れがあります。
1件

/1ページ

1件