ヒツジ

古い信仰が根付く土地での物語。苦しくなる程の感情表現と、決別の瞬間を切り取る文脈…数ページに凝縮された世界にすっかり取り込まれてしまいました。互いを想うからこその言葉、でも本当に?本当にいいの(´;ω;`)?!とディスプレイ越しに叫んでしまいました。グッドエンドなのか、バッドエンドなのか『今』の『彼等』には分からない…そのニュアンスが堪らなく素敵な物語でした(*´`*)!
1件・1件
レビューに沢山のお星さま、恐悦至極で御座いますm(__)mペコリ イラストを見てたら、ついつい古くから伝わる閉鎖的な村にありがちな風習、今よりも昔な体面等が重視される二人――みたいなのを、ついつい描いてみたくなりましてΣ(ノд<) 書き終わってから、不憫な二人だな……と、しみじみしてしまいましたね。 この二人には親や姉妹などが居て、更には縁の結ばれた、婚約者に近い存在も当然ながら居て………色々と絡まった周囲の環境が、優しい二人を別れさせてしまったんですよね(つд;*) また機会があれば、奮って参加させて頂きますね!! ありがとうございました(^-^ゞ

/1ページ

1件