Maybell

サークルで過程と言う作品を見て、とても気に入って、ここまで来ました。 もしよろしければ表紙を書いていただけないでしょうか? /_novel_view?w=20015650 terminal 最後の場所 という作品です。
・1件
大丈夫ですが、依頼が溜まっているので少し時間がかかると思います。 それでよろしければ是非承りたいです(o^∀^o) あと、あの点描画のイラストはまだ完成してないくらいで(^_^;)  点描画は厳しいと思います
4件
すごく丁寧で、かっこいいなって思いました。 私のこの作品/_novel_view?w=20015650は世界が崩壊して行く作品になる予定なんです。 そんなイメージにぴったりだなって思って、こんな絵をかける両生類さんに是非お願いしたいなって思ったんです。 時間は全然問題ないです。 3ヶ月くらいは小説も滞ってしまう予定ですし。 少し、暗めの、さみしい感じの表紙、書いていただけますか? それから、なにも考えず、こんな時間に伝言板に書いてしまってすいませんでした。
3件

/1ページ

1件