浅月氣称

うぉおwwwww( 〃▽〃)ありがとー!! これは、乙女過ぎる!!(*^O^*) ヒロイン視点が、グッと来るなぁ☆☆ 相手を想う気持ちとか、相手と過ごしたちょっとした思い出とかが、ヒロインの中で巡っているような歌♪ 考え方によっては、ちょっと切なくもあって、凄くいい!!(*´ω`*) うわー☆これは、是非、さがみんにサークルのトップに貼って貰いたいvv 私の頭の中で、アニメーションが沸き上がって再生されたよw 素敵な歌をありがとう(*´∇`*)♪テンション上がったwwwww
・2件
乙女が出ていてヨカッタ!(;∀;) 実は製作にあたりいろんな乙女ゲームのOP動画をあさって、ちょっと研究などしてみた(笑) あれだね、私は乙女ゲーやったことないから知らなかったんだけど、乙女ゲーって学園キャッキャウフフするだけじゃないのね!←大変失礼な偏見ww シリアス系とかSFとか、作りこまれててすごいってのが、OP見ていてわかったよ。深いわぁ✨
1件
わざわざ動画観賞を!w 私も、1シリーズしか乙女ゲームはしたことないんだよね( ´∀`)w 作品によっては、恋愛にプラスして、シリアスだったり、シリーズ物だと、RPGみたい物語が繋がってたりするみたい!?☆ 新しいイベも、すぐ恋愛!って訳じゃないから、皆の過去とかストーリーが楽しめるかも♪始まったら、フラリと見に来てね~(*´ω`*)☆

/1ページ

1件