浅月もると

とっても、読みやすいですね!! 自分も中高生が読むような、ミリタリーデイストを書いてみたいので、この作品はかなり勉強になります。 ミリタリ×ラノベは匙加減がとても難しいと思いますが、頑張ってくださいね☆
・2件
ありがとうございます! 匙加減が難しい、その通りです!わかってくれる人が居てくれてうれしいです! ここをこうしたら良いとかあります? あったら是非聞きたいです!
1件
まだ、ぜんぜん読めていないので、 無いように関しては強いて言えば……程度ですが、 もっと主人公の女性苦手を伝えるのを先伸ばしにして、 親を殺された憎さから、クールキャラになったと思わせる。 しかし、話し方や、動作が自然と不自然で 「もしかしたら、女が苦手なだけなの?」 と、読み手に思わせるとフルメタのようなギャグ要素も追加できますね☆ 自分は最初しか読んでいないので的外れな答えかもしれないので、適当に聞き流してください。 ラノベ読者向けの読みやすさを、場合よっては難しく見せ、シリアスとオタク心を揺さぶらなきゃいけないジャンルですから、ホント難しいですよね。 応援してますよ♪ ……では、

/1ページ

1件