Maggots犇

だめだ眠い 今週あまり活動できんかもしれんです 本部からの研修要請があるので多分気疲れで寝落ちする日が続くかと思…っああああああ
・4件
季節の変わり目ですし、お身体気をつけて下さいね(´pω;`)
2件
お返事がハイパー遅くなってしまいすみませんOTZ お気遣いをどうもありがとうございましたm(__)m ちょっと最近仕事というか仲良くしている学生君以外の学生の勝手な行動のせいで 一応女なのに夜勤一人で入らなくてはいけない状況になってしまったり (うちの店夜中でも結構人くるし、マル走集団もたまに来る) 仕事ができる学生の方が過酷なシフトに耐えられず辞めてしまいそうだったりと 神経的な所でピリピリしちゃってます:(;゙゚'ω゚'): あまりに酷いので拒食気味に(´Д`;) それ以外は元気なので多分大丈夫かと(´∀`)タブン… 暖かくなったり寒くなったり中途半端な時期ですが 叶さ
1件
研修とは大変だね(;´д`) 私も仕事関係でわたわたしてるんですが… お陰でなんも作業できてなぁ~…(´ω`) んまぁたまにはゆっくり休みなよ♪ 私からすれば頻繁な更新で色々見習わなきゃだもん(◎-◎;) 義務的に感じるようになったら苦しいだけだからねぇ~ って言えるような立場なんかじゃないですが まぁ楽しくできるのが一番だよね(*^-^*) とりあえずこのまふらーはよんめーとるにじゅうにせんちッッ

/1ページ

2件