*あみーご*

悩んでいます…(´・_・`)   私は『是非アドバイス頂きたい』と思った方にお願いしてレビューやコメントを頂いたりしているのですが、やはり言われるのが前半のこと。   三分の一過ぎた辺りからはお褒めいただいても、やっぱり書き始めが五年前ということで、『重なる幻影』の章くらいまでの文章の書き方、テンポ、展開、全てが残念ということを言われます。重なる幻影までといったら余裕の100ページ以上…。実は私も自覚しています。元々展開は遅いけどもっと遅いし、くどいし、飽きるし、かなり問題ありだと改めて思いました。   そこで、実は大規模な修正を考えています。   正直なところ、今すでに別作品として書き直していて…。でも内容は変えていません。あくまで文章です。主にいらない文章の削除とか。まだ二十ページくらいですがw そしていつになるか分かりませんが、『──彼等──』の方を何日か非公開にし、別作品の方で修正したページと入れ替えようかという予定を立てています。   でもそうなると当たり前ですが皆様の栞がズレます。もちろんどれくらいズレたか、何ページ戻ればいいのかなどはちゃんとお伝えする予定ですが、すごく申し訳なくて踏み切れないでいます。。。 って言っても修正もまだ二十ページとかなのでかなり先の話にはなるのですが(> <)   せっかく読んでくださってるのに、一時的とはいえ非公開にすることも、栞がズレちゃうことも心苦しくて。でもどうしても前半の文章やテンポの悪さなど直したいのです。   いつも読んでくださる方々。私の我が儘ですが、お付き合い頂けるでしょうか…。  
・5件
俺はまったりしたのもすきだよー?でも作者さんの作品だし、悔いがないようにやればいいよ(・∀・)ついていきまっせ♪頑張って\(^o^)/
1件
むぎちゃんいつもありがとう(;Д;) 前半も好きだといってくれたのが嬉しくてヤバイ///←   思っていたより皆さんが優しいコメントをくれて、修正も更新も同時に頑張ろうと思いました! 頑張ります! 
一時非公開になっても栞がズレてもまったく問題ないです\(^∀^)/ 『――彼等――』はあみーごさんの大切な作品ですし、納得のいくようになさって下さい!!! 大好きな作品なので、修正部分がどのように変わるのか今からワクワクしてます(*>ω<) 応援してますので無理のないよう頑張ってください(o^∀^o)
1件
ゆきさんー! いつも本当にありがとうございます(;д;) お陰で修正の方も更新の方も同時進行で頑張る決断ができました。楽しみにして下さってることも、非公開等気にしないといってもらえたこともめっちゃ励みになりました(*TωT*)ウオオオ!! 頑張ります! 本当にありがとうございました(> <)
納得のいくまで頑張って下さい。あらためて楽しみにしています😌
2件
アキさんんんん! いつもいつもありがとうございま す(;ω;) たくさんのお星様を頂き励みになっていま す。時間はかかるかもしれませんが頑張ろうと思いま す…(> <) アキさんも執筆頑張って下さい/// 琴音☆すく らんぶる、更新楽しみにしています(*^^*)

/1ページ

3件