快刀乱舞

皆様おはこばにちは! 北の町から南の町まで、素敵な愛を届けるKことKaiです! さぁ!この愛を誰に……おや?誰か来たようだ? ※しばらくお待ち下さい 凪「皆様お久し振りです!ちょっと作者が何処かにいったので、ここからは俺と」 テ「私、テミスが届ける」 凪「キミ奏の応援、本当にありがとうございました!このシリーズは作者の処女作で、右も左も分からない状態で書き始めたんです」 テ「ずっと読んでると分かる。あっちこっち滅茶苦茶。直す予定は無いの?」 凪「何でも原点だから神様派遣会社を書いて迷った時、読み返して初心を思い出す為に、そのままにしとくそうだよ」 テ「読者には迷惑」 凪「本当だよね。まっ、今からは神様派遣会社を書いていかないと」 テ「んっ。そこで重要なお知らせ」 凪「うん?」 テ「気付いてる人もいるかも知れないけど、神様派遣会社を電子書籍大賞2013に参加させたらしい」 凪「な、なんだてー(棒」 テ「凪、なかなかいい反応」 凪「いやいや♪」 テ「何を血迷ったんだろ?」 凪「さぁ?」 テ「でもよかったら応援してほしい」 凪「やっぱり順位とか関係無く、読んでくれたら嬉しいよね。それじゃ告知も終わったし、閉めますか」 テ「んっ」 凪テ「これからもよろしくね」
・2件
なんと! 僕がエリシアオンライン(オンラインRPG)にハマってログインしない間に!
1件
神様派遣会社は前々から応募するつもりだったんですよ(笑) とりあえず6月までに、一部完結まで書いていきます♪

/1ページ

1件