セイ

スターありがとうございます!
・12件
久利乙そしてザマァ(笑) 柄にもなくラブコメするからこうなる。 うん、やっぱり自分は遺伝子レベル並にイケメンが嫌いみたいですね。 それとすいません。 コラボの方が良い感じに続きが思い付かないです。 一応、メインの内容は異世界から来たラスボス的ポジションのキャラ(魔王or邪神)を登場させて、フルボッコにしようかな?とは思ってます。
11件
まぁ久利はそういうキャラなので仕方ないです。 …ザマァ。 …そしてうーん… ひとまずシンの年齢&子持ちの事実で少しは稼げますかね? それから俺が「やっぱりテンプレならギルド」とかなんとか行ってギルドに行ったり。 って感じですかね? あとはじゃあギルドに行くか! ってなった丁度その時シンの腹がなって食事タイムとかでも稼げますかね? 一応こちらサイドでパッと出たのはこのくらいです。 …すいません、何か参考になればいいのですが…
10件

/1ページ

1件