浅月氣称

わー(*´∇`*)!!ゆきやんも、さっそく、みずきを使ってくれてありがとうございます!!( ;∀;)♪ そして【必殺item糸電話】に吹きましたw先輩の言葉チョイスには、毎回笑わせて貰ってますww 噛み合ってない会話なのに、通じちゃってるあたり、かなり良い“先輩後輩”になりそうですね~\(^o^)/ みずきの性格が良く出てます(笑) 私もコラボ早く上げたいです!!お待ち下さいませ~(*´ω`*)w
・1件
みずきちゃんに会えたのときーさんが参加してくださったのが嬉しくなってコラボしに行っちゃいました(*´∀`)ノ✨ こちらこそ、コメスタありがとうございました(≧ε≦) みずきちゃんのキャラからして普通に会話は変かなぁと思って糸電話使ってみたのですが、きーさんがそこに気がついてくれて嬉しいです💠 全然分かってないのにドヤ顔で話してるような残念な先輩ですが、みずきちゃん気軽にいつでも話しに来て下さいね~(σ*´∀`)💕 …そう、いつかは慣れて貰って糸電話無しで(今は15メートル設定ですが…)✨ うわ~長くなっちゃってごめんなさい(σ*´∀`)💦💦 (≧∇≦)コラボ楽しみにお待ちしてま

/1ページ

1件