不在

【幸水について】 幸水ってさぁ、 浴びるもんじゃないから。 近付いたときにふわっと 香るもんだから。 間違ってもモワッとじゃ ないから。 認識が違ってる奴が多すぎる。 臭いし。臭うし。混じってるし。 幸水苦手な私からしてみると大々大迷惑。罵声を浴びせたい。 そんなに臭い消したいなら リセッシュとかファブリーズ 浴びとけよ。 幸水かけまくってんじゃねえよ!! (`□´) あと電車の中で幸水かけてる人ね。あんまいないけど。 いたら取り合えず足を踏んどくわ。明らかなマナー違反だ。 足を踏む私はどうなのかって? 知ってますよマナー違反だと。 取り合えず 幸水の付けすぎは 悪印象しか与えません!! そして臭い!
・2件

この投稿に対するコメントはありません