遊多々

どうすればそんなに絵がうまくかけるんですか?自分も漫画家目指してるのでどうすればうまくかけるのか教えてください!
・2件
遊多々さま はじめまして~(*´∀`*) お返事大変に遅くなってしまってごめんなさい!😣あんまりログインしてなくてコメントに気付かなかったー!!😱😱 漫画家を目指してらっしゃるのですね😃 ずばり、漫画家に必要なものは、「漫画を描く力」です。絵を描く力ではありません。 漫画家を目指して絵を描く練習をする方をたくさん見かけますが、頑張る方向が若干惜しいな~と思ってしまいます。 漫画家になる近道は、漫画をたくさん描くことだと思います。 頑張って下さいねp(^^)q コメントありがとうございました!✨
1件
ありがとうございました!僕は将来ペンネーム遊多々にしようと思いますので書店で見かけたら是非読んで見てください!最高の作品がかけるように頑張ります!!

/1ページ

1件