Lyra

【番外編追加のお知らせ】 電子書籍大賞へ参加させている『恋する男子力』ですが、番外編を追加致しました。 一部の方に大人気、葛西先生登場です(*^^*) Ⅱの方にもちょっと関係してくるお話です。 少ないページ数ですが、お楽しみいただけると嬉しいです♪ …引っ越し準備が進みません←こうやって現実逃避してるから(笑)
8件・7件
番外編、嬉しいです! お引っ越し頑張ってください~(^-^ゞ
葛西先生ですと……!!(・∇・*) welcome我が県(*^O^*)← 私も引っ越しの準備始めないとです~(笑)
久し振り!な葛西先生、やっぱり素敵です!最後の方は色々思い出し…結局ウルウル(T^T)しちゃいました(笑) 先生…大好きだぁ!
準備、大変ですよねえ…お手伝いしてあげたい(>_<) 久しぶりの葛西先生に萌えました(笑) 悶えました(≧∀≦) 更新、無理されないで下さいね!!
Lyraさん、こんばんは(*´∀`)♪ はあ~♪葛西先生、堪能しました。 お忙しい中、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
葛西先生編、ニヤニヤしながら読ませていただきましたー‼ Ⅱにも登場するんでしょうか、弟さん。 その後が気になります、きっと素敵キャラだと思うし✨ 引っ越し、本当に大変だと思いますが頑張って‼

/1ページ

6件