エルコス

初めまして、こんにちわですm(__)m 今回は眼鏡さんの絵に魅力を感じてコメントいたしました。 ダンデイなおじさんもアリですね(笑) とってもすばらしいと思います。 そこで私は小規模ですが小説を書いています。眼鏡さんの好きなおじさんはあまり出てこないのですが、よろしければキャラを書いていただけないでしょうか? 依頼を受け付けていない場合はどうぞ言ってください。 良い御返事待っています(*^^*)
・12件
初めまして、こんばんは。 この度はコメント戴き有り難う御座いました。 依頼の件ですが、是非受けさせて頂こうかと思います。 僕自身、人様からのご依頼で小説キャラを描くというのは初めてなので 至らないところがあるとは思いますが、僕なんかで良ければ、宜しくお願い致します m(_ _)m
1件11件
本当にありがとうございます!! 今、感涙にふけっております~(;つД`) 眼鏡さんのあのダンデイなおじさん見てこんなかっこよく書いていただけたらなぁ...まぁ、断られるだろうけど(笑) と、ダメ元でしたのでかなり嬉しいです!! 薬罪師で書いてほしいキャラは10人弱なんですが、ラフ画でも結構です! 眼鏡さんも描きたい絵があると思うのでそちらを優先させたいとも思っています。 ぜひ、要望を聞かせてくださいm(__)m
10件

/1ページ

1件