29

レビュー遅くなり申し訳ない^_^; ホラーということで読ませてもらいました。 内容としては、昔見た学校の階段を彷彿とさせるようでした。 ホラーではあるけど、実は身近な人が心配で化けてきたという物語もあり、心が暖まるものもあり良かったです。 サクサク読めるのも利点かと。 ですが気になったのが、所々でてくる(笑)や(兄)などですね。 ホラーとはいえ小説ですので、そこは文で表現したほうがいいですね。 登場人物も物語によっては説明が雑なのも見られたので、しっかり紹介したほうがよいかと。 レビューは以上です。 これからの活躍期待してます!!
・1件
お忙しい中貴重なレビューありがとうございます。 登場人物の説明や(笑)を使った文の雑さが伝わってしまいお恥ずかしいです……。 とってもとっても参考になりました!! もう一度読み直してみて、 皆さんが読みやすいように色々と訂正をしてみたいと思います。ありがとうございました。

/1ページ

1件