如月

お久しぶりです。只今、ユキは私の両親宅にて春休みしてます(*^^*) 近いうちに、中学校編を完結する事になります。 出来れば、ユキの入学式と同時に新しいユキの高校編を皆様に、お披露目しようかと…中学校編と高校編と平行して書いています。 全く動いてない作品ですが、少しずつ書こうと考えてます。 理由としては、書いては消して…けしては書いて…自分で見直ししたり…この繰り返ししてまして💧すいませんm(__)m 私の場合…作り話でなく、実話なので皆様にご迷惑お掛けしますm(__)m 温かく見守って下さい。 ※詩に関しては、自分の心に、余裕がある時に書いてます(笑)

この投稿に対するコメントはありません