かれんげ。

はじめまして。いつも楽しく作品を拝見させて頂いてます! 月野畑 あきさんの病気(?)の話凄くタメになります。 実は私も小学校三年生の時から極度の人間不信であり対人恐怖症でした。特に男性に関しては少しぶつかっただけで頭痛や目眩あげくには震えが止まらなくなっていまい女性…しかも親友に対してですら過度に触れられると症状が出てました。 約6年がたった今でも症状は軽くはなったものの相変わらず過度の接触になると症状が出てまいます。 けど、月野畑 あきの話を読んで凄く励みになりました。私と同じように精神的な病気で苦しんでる人がいて、そんな人から話が聞けて嬉しいです。これからもお互いに頑張りましょうね。これからも応援しています 長文失礼しました

この投稿に対するコメントはありません