携帯が死にました。 中の小説データも全滅しました。 パソコンが故障しました 外付けHDDにデータを 避難させました。 そして初期化しました。 初期化してデータを取りだそうとしたら、ハードディスクを認識しません。 パワーランプすら点灯しません。10年分のデータが取り出せません。開かない宝箱です。このまま回収できないと生きていけないです あとスマホだから、入力が時間かかる。もう希望がどこにも抱けないです。 あとアドレス帳も消えたからシュウさん、 メール送ってください
・2件
御労しや……。 となれば、完全新作を作るしかない……!?
諦めてはいけません。 何か方法がきっとある!

/1ページ

2件