Rira

問題の この写真ですが… あなたにも 見えますでしょーか!? 顔が!! と… ホラーなかんぢで 始まりましたが 釣りです( ̄∇ ̄*)ゞ いや… 釣りでゎないんですよ v(・ω´・。)v 猫好きさんのために ちょこみるくの写真を あっぷしました♪ の報告でした☆ ちょこさんのお腹のガラ… 左側が 外国人のおじ様に 見えるのですが… 右は うつむく女性のような (´-ω-`)ゞ 気のせいとか 言わないでぇ~♪ 信じるか 信じないかは あなた次第ですッ!! σ)Д`)ぷに こちら ↓↓ /_photo_view?w=22383715
1件・19件
女「もう私達……終わりにしましょ」 男「ま、待ってくれ!俺が悪かった!考え直してくれ」 《恋愛のもつれ第1話》完
うん、確かにそう言われれば見えるね😅👀 身体は大丈夫だよん😃 心配してくれてありがとぅ✋💓 桜の写真も楽しみにしてるね✋😌
5件
レビュー&お星様☆ ありがとーヾ(・(x)-。) でしょー!? なんか顔に見えるよね♪ 桜ゎ いつ頃咲くのか… 微妙だょ(*´∀`)ノ 花さか そのみん…頼むぅ (o≧∇≦)o
4件
見えたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。 左に足のような うさんこが…‥? あれゎアリスの不思議の国ならぬ? 帝国華撃団💓⚡⤴ 🎵走れ~高速の帝国華撃団😉✌🔔⚡?k
11件
ぅささん(*´∀`)ノ 顔に見えるだしょ!? なんか ちょこみるくさん 牛さんガラなんだよね (。-∀-)
1件10件

/1ページ

3件