日鏡 ロイ

おはようございます(*^^*) GMFの表紙の件です。 表紙に描いてもらう予定の美女神ですが、設定が巨乳、ちょいエロ、金髪(白っぽい)くらいしか決まっていません( ̄▽ ̄;) なので、ヘチ美さんにキャラデザやキャラ設定をしてもらえたらなぁと思いますm(__)m もちろん、ヘチ美さんがご多忙なのは承知していますので、キャラデザまで手が回らないというのなら、僕が考えたいと思います(^^ゞ ただ、ヘチ美さんがキャラデザして表紙を描いた方がキャラのイメージが沸きやすいと思うので提案してみました(^^) ご検討お願いしますm(__)m
・2件
おはようございます(゚▽゚)/ キャラデザですか…… 外見などは考えれると思いますが、設定などはちょっと無理です、ごめんなさい💦 デザインですが、マジで忙しくて時間かかりそうですが大丈夫でしょうか😣 (いつも本当にすみません💦) 女神という事で露出控えめで考えてます。巨乳でエロ、という事で歌音ちゃんとイメージがかぶらないようにしたいのですが…… どういうキャラか決まってる範囲で構わないので、教えて下さい😃 あ、それと女神さんはゲームのプログラムですか?
1件
こんばんわ(^^)/ 美女神の件ですが、外見の方のデザインはヘチ美さんに任せたいと思います(キャラの詳細、小説内での役割などは僕が考えますね) 神なので控えめの衣装というのは俺も同意です(^^) 控えめの衣装なのに色っぽさを醸し出すような美女神にしてほしいな、と思います。(無理言ってすいません) 神なので、天使のような翼はいらないかな……と思っています。 ただ、ヘチ美さんが翼をつけたほうが絵として良くなると思うならけつけちゃってください! お忙しいと思いますので作業はゆっくり進めてくれて大丈夫です。 あと、外見の方の案がまとまったら連絡してください。 もし、シリーズに登場している人

/1ページ

1件