おか

アオンさん、どうもご無沙汰してます、おかです。 永らく放置してしまったんですが、近々フント2ロールアウト予定の目処がたちました。 順番前後しますが(汗)。 初代イッグヴォルフ読んでるうちにイメージのすり合わせや修正してるうちに分けわからなくなったので、ここらで一応の完成ということにします。 写真としてupするので、その時はまたのぞいてください!
・1件
どーもーアオンです!! ふお!?ついにですか!! いやはや感激ですね~楽しみにしてます(≧∇≦) 非公開のせいでおかさんには if→初代という順番になってしまって 申し訳ないです… 初代も早く全部復活させないとな(;^_^A

/1ページ

1件