¥ドルフィン

線画作業終わり (´・ω・`) 最近忙しすぎて なかなか作業が進まず かなり時間がかかってます 新しいPCも自分が欲しいパーツを組むとディスプレイ無しで15万を超える予想でどうしようか悩んでます 今は出来るだけ安く作り 後から継ぎ足して行こうかも考え中… 最近肉体的、メンタル的にも疲弊してヤバイ (´ω`)
・6件
ドルフィンさん、どれだけハイパワーなPCを組むおつもりですか(゚Д゚;)
3件
今使っているPCのパーツが使えれば安く済むのですが型が古く流用出来ず 今回はboxから何まで必要になりかなりの金額になっています…orz (´=ω=`)
2件
自分でパソコンを設定できるって すごいですね(´ω`) 私がいじくるとおかしくなって ゲーム所ではなくなります(´・ω・`) スペック以前の問題になるのが多いです
1件
私もそんなに詳しいわけではないですよ (o・v・o) 本読んだりネットで調べながら作れる程度です (>_<)

/1ページ

2件