真田ちゃん

【更新してない件について言い訳しようじゃないか】 というわけでこんにちは、真田ちゃんでs((黙 ええ、更新してません。 毎日更新とかほざいたにも関わらず、もう二日も更新してませんね、はい。 ………………。 ………ほんとすみませんっしたァァァァァァァァ!((スライディング土下座 いや、あの、一昨日から今日まで、部活の合宿だったんです。 で、今さっき終わったんですが。 現在疲労のあまり、頭働きません。今も朦朧としながらカチカチしてまする。 てなわけで。 今日までお休みをくださいorz 私を寝かしてくださ……あ、いや、やらしい意味は全くないんでs((爆 明日から更新再開します!ほんとにすみません!
・2件
合宿お疲れ!(´▽`) ゆっくり休んでね(*^ω^*)
1件
ありがとぉぉ\(^o^)/ ついでにいうと、合宿に花粉症の薬と目薬持ってくの忘れて死にそうなんだwww← 鼻が非常にヤヴァイですwww
そんな事情が…(´・ω・`) ほんっと、おつぽんです←

/1ページ

2件