恋音

ヌーノさん、今日は( ´∀`) だいぶ外も暖かくなりましたね(^^) 私は日夜花粉症で瀕死ですがwwww ヌーノさんと、お子様達はお元気ですか? 私、クルカ嬢が好きです(*´∀`) また写メアップを楽しみにしております(*´∀`) ヌーノさんのイラストは変わらず好物なので、更新をニタニタしながら眺めております←←←←
・2件
こんにちは(*´v`人)返信遅くなってしまいました お久しぶりです恋音さん、実は私も花粉ショーでして…花粉ショーってなんだか楽しそうですよね楽しくねえよ!!ウワァ!! クルカも元気です、今日も元気にごはん食べてますもぐもぐ 相変わらずマイペース更新でのんびりやっていきますね(∩∀`*)
1件
花粉ショーだ…と……!?ガタァ 全然嬉しくないですねwwwwwww ヌーノさんのペースでやってるから良いんですよね(*´∀`)他人の意見に流されっぱなしは良くないと思うから(。・ω・。)

/1ページ

1件