+NO

んちゃっす! 突然ですがやりたい事ができたのでしばらくエブリスタをお留守にします。更新なくなるけどペナじゃないよ!(^q^) しおり挟んでくれてる方(とくにカウントダウンの方)すんませんwwでは、逝ってきまーす!
6件・10件
いってらしゃい(。・_・。)ノ うささんはきっと世界を揺るがすであろう人物です。 そう、エブリスタ~の枠を越えて行くんですねヽ(/^^)/⌒●~*
(;_;)b✨ 待っております どぞお気をつけて😢
1件
あざます!野をこえ海をこえ宇宙あたりで宇宙人とハイタッチしてきます!(^q^)
1件
やっぱり、やりたいことはやりとげたいですよね。 うさが、しばらく見れなくなっちゃうのは寂しいけど新しい作品待ってます♪ マイナスとして、かえってくるのもお待ちしてますヽ(・∀・)ノ ゆっくりしてらしてください(^^)
1件
コメントありがとうございますww しかしやりたいこと⇔新作 じゃないんですwwwごめんなさいwww私情ですwwすみませんww ここにかきこんだからか新しいマンガつくるぜ!っぽくなっちゃったのかwww(^q^)申し訳ねえですwww
お留守番了解ですWWいってらっしゃーい! という僕も、エブリスタお留守番中WW←ぇ
1件
せめて居留守にしてwww

/1ページ

4件