八錯

最近めっきり創作意欲が枯渇気味の八錯です。 んー、書きたいことは沢山あるのですが上手く表現出来ない。 フラストレーション!! それに加え、スマホ使い過ぎで20日過ぎると通信速度を遅くされます(-_-;) なのでエブもパソからしか開けない・・・。 パソから投稿する練習しようかしら← そんな私の近況といえば、P+の大千秋楽のチケットが取れました!! おら東京さ行くだーww 大阪は2日以上の参加が決定。 ちょっと4~8月位まで舞台の予定が詰まってきて何よりです\(^o^)/ エレキ単独行って、P+行って、片桐さんの客演レミング行って、P+行って・・・濃いww トゥインクル大好きかっ!! しかしながら、やはり一番は本公演をやってほしいということです。 いい加減、2人で創ってはくれまいか?(切実) ラーファンに生きる希望を!! てか、ほんまに才能どっかに落ちてないですか・・? 私の潜在能力、そろそろ目覚めてくれてもよくってよ?(笑)
・2件
うあー!いいなぁ! 私は落選しましたぁ… 7/4にしか行けそうもないです。 普通にチケットとれたらいいけど、うまくいかないだろうなぁ( ´△`) 通信速度が足りない 負けること必至! どんなだったか教えてくださいね? 賢太郎さんの可愛い様を! 千秋楽の賢太郎さんってどんななんだろうなぁ… そっとやさしくおこしてもらいたいですねぇ でも眠ってる姿をじっと眺めるのも一興。
1件
本当にビックリしましたよ。 大千秋楽なんて、きっと倍率ドーンだろうなと思ってたんで、ダメもとで通ったらいいなー通らなかったら大阪だけで我慢しよーと思ってたんです。 それがまさか通るとは!! うるうの大千秋楽もかなり凄かったんで、P+も期待せずにはいられないヽ(^o^)丿 今からドキワクです!! ちょっと節約生活始めないと・・・!! 誰かちょっくら潜在能力叩き起こしてくれませんかね?(笑)
2件

/1ページ

1件