-Kouzaki-

あー…………。 もう、どうでもいいです……。 すみません。イラストいつになるかわかりません……けど、小説だけは早めに完結させたいです。イラストは、何かもうペンを握るだけで吐きそうで……。 あ……諸々が片付いたら、エブリスタを退会します。 それでは……。
・9件
そ、そんな!!やめてしまうと言うのですか!?悲しいです。 私は退会するまでの間は、しっかり閲覧しますので、今まで(?)有難うございました。
1件
すみません。 心の病のようなもので…… 温かいお言葉、ありがとうございます。
どうしたんですか? なんか、いい作者さんたちほど消えて行く…
2件
申し訳ありません……。 心の病のようなものです。 まだ少しの間は頑張れますので、どうかよろしくお願いします。
1件
自分はたとえなにがあろうとずっと待っています。 また帰ってくることを願って。 お疲れさまでした!
1件
また戻って来られることを、私も祈ります。 あと僅かな期間になるかもわかりませんが、よろしければそれまでお付き合い下さい。
 事情もなんも分からない自分ですが、残って欲しいという気持ちが強いです……。何言ったら良いのかもわけわからないですが、ガチで辛いっす
1件
ちょっとした心の病のようなものです……。 私も戻れるのなら、戻って来たい気持ちです。 寝太郎さんのますますのご健勝をお祈り申し上げます。
何かあったんですか? Kouzakiさんのように、凄く良い作品を手掛けて下さる作者がどんどんいなくなって凄く悲しいですT^T
1件
軽い心の病みたいなものです……。 下手なりに、ここでみなさんに小説やイラストを提供させて頂くのが何よりの楽しみでしたが、今は立ち直れそうにありません……。 勝手が過ぎる意向、申し訳ありません。

/1ページ

5件