たか

動画ってどう載せるのぉぉーo(><)o
・2件
ごめん💦 彼氏黙らしてたら遅れちゃった💦 えっとぉ カメラモードから動画モードに切り換えたら撮れるよ ボイスレコードモードだと載せれないから気を付けてね💦 あと… 画質を落としたり 背景を映さなかったら 録画の撮れる時間多くなるし 動画モードの機能の所を押して メール容量設定を(大)にすると 録画時間多くなるよ👍 あとは 画像を載せる所でiモーションのカメラを選択して 載せるだけかな✨ もしSDカードが無かったら 保存するときは✉のマークを押したら保存できると思うよ これは機種に違うと思うから何とも言えないなぁ😅 動画 期待してるね😉❤ 嗚呼 どんなイ
1件
わかりやすすぎるわぁ! (^_-)-☆ ちょっとチャレンジしてみるね(`・ω・´) 彼氏とのとこごめんなさい( ̄▽ ̄;) 丁寧にありがとう! (ノ><)ノ

/1ページ

1件