きらさんご

どうでもいい話です プリンターの調子が悪く何度クリーニングしてもインクが出ない為、電気屋へ持って行きました 様子を見るために動かしてみましょう、と店員がわらわらと集まるなか不具合の説明をしていたら 「あ、インク出てますね」 説明の途中だろうが!と思いつつ店員のおっさんの手元を見ると だいぶ前にスキャナーでPCに取り込んだ半裸の野郎2人の絡み絵が出て来るではありませんか! 言い訳のしようの無い正常iヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 店員のおっさんどもに原稿とコピーされたBL絵を手渡されながら 大丈夫そうなので修理の必要は無いと諭されたのでした(;゚;ж;゚; ) おっさん3人がBL絵を取り囲んで色は大丈夫そうだ~なんて... ......なんて羞恥プレイ(;´д`) 2重に恥かいて返な汁がいっぱい出ました 当分あの店には行きたく無いぜ! てか、修理に持ってく前に原稿台を確認するのは基本ですな(´-ω-`)
1件・17件
wwwちょwww プリンターが無事で何よりヽ(*´∀`*)ノ
1件
走って逃げたかったよwww(ノ∀`;) プリンターは絶好調だという(*/ω\*)
まぁ、なんておちゃめなプリンター!(爆)
2件
家に帰ってみれば写真プリントまでバッチリ出来ましたwww 困ったもんです(= ̄▽ ̄=)
これは…恥ずかしい(/ω\*) 私の豆腐メンタルでは到底たえられないっす(笑)
1件
未だに思い出してはぬぁぁあああああっっってなります(;´△`〃) エロ画じゃなかったらマシだったんでしょうがwww
そ、それは…!!なんという酷い仕打ち(@言@;)頑張った!きらさんは頑張ったよ!お疲れさま!!!!
1件
おう!おいらガンガッたよ(T^T)ノシ 平静を保つのに必死だったよ!
なんてことww きらさんは頑張った!頑張ったよ! でも私もうっかりしちゃいそう\(^o^)/
1件
うん!めっちゃ頑張った゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 走って逃げたかったけど!大人だからwww我慢した(ノ`□´)ノ プリンタの原稿は直ぐに処分しないとね💦
プリンターさんの鬼畜ッ(`;д;´) きらさん頑張ったね(つω;`)きっと、その頑張りに見合った幸運が近々訪れる筈っ!!!
1件
うん!頑張った! 羞恥に耐えたよ!! ε=(ノTдT)ノワーン!! これでいつも以上のハッピーカムカム狙えるかな?
それは…(;´∀`)おっふ きーたん乙でした プリンター無事でよかったね
1件
あい ε3=(-Д-`疲)マジでオツカレwww 修理すると9,800とか言ってたっけ 新しく買うか悩んだよ(;´д`) 全然元気に動いてくれて良かった 元気過ぎて泣けたwww
こWWWれWWWはWWWヒWWWドWWWイWWW しかしながら、その場面を見てみたかったような……← あと、お久しぶりです゚+。(*′∇`)。+゚
1件
名無きさんお久しぶりです ヾ(*´▽`*)ノ ♪ 近年まれに見る大恥でしたwww ・・・見たかったなんて名無きさんのSっ子~(*´・∀・)σ

/1ページ

8件