くりぼーん

遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 clipさんの描写に関するアドバイスと内容の薄さを指摘されてからは、ちょっとずつですが意識して面白い作品づくりに取り組んでます。 また、冒頭部分を誉めてもらい少し自信が持てました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
・3件
いえいえ、辛口になりましたが正直な感想を綴らせていただきました。 ですがそこは一人の読者のわがままですから話半分にケンキチさんのお好きに話を作ってくださいね。 なにより楽しんで書くのが一番ですからね。
2件
そうですね(^_^;) 少し自分だけが楽しみ過ぎたんで、これからは読者と共に楽しめる作品にしていきたいです!!
1件

/1ページ

1件