ル イ ン くぅぅうううううううん!!(´;ω;`)ブワワッ  なんなの、朱鷺姉は私をどうしたいの 泣かせたいのそれとも萌えころしたいの。 なにはともあれとりあえずひととおり 読んだけど胸の高鳴りがおさまらないの これって恋ですk((  なんなのこの姉弟いたたまれないっ…! 私の胸でお泣き!!ぎゅっと熱い包容を( 雛子ちゃんもちょいちょい可愛いんだよ 朱鷺姉の手によりさらに 可愛くなってるんだよ、 笑もなんか可愛いしてかこの4人の やりとりが好きだ可愛い…!!!///// もう一生やってろってねwww ルインくん昔は随分 クールだったのね(´・ω・`) そんなルインくんも受け入れちゃうよ私 だから二次元の壁を破って そっちにいくyあれおかしいな 液晶が邪魔しやがる(ゝ。∂ )ゞきゃぴ うぉぉおおおおおおおおお 朱鷺姉!!私に夢と希望と愛と萌えと力をありがとう…!!! しばらく幸せだわ…//// 長文乱文本当に失礼しました_(:3」∠)_

この投稿に対するコメントはありません