裕亜

ぬこさんウサギさんワユスです(*´ω`*) お母さ、ゴホン、エホン!! 竜さんの料理食べてみたいですw
・3件
竜「俺の料理?……いいぞ、いつ会える、?」 鈴「そっけない言い方だけど、すっごく竜……嬉しそうですぬb」 竜「……っ、鈴、……勝手に言うな//」 鈴「でも、竜の料理はホントに美味しいよ」 竜「……ったく、今日の晩ごはんはリクエストに答えてやる」 鈴「っえ、やった//」 竜「よし、分かった……焼き魚だな?」 鈴「ま、まだ何も言ってn――」 竜「買い出し行ってくる」 ――バタンッ 鈴「……シュン(´・ω・)」
2件
竜さん気が早いww 焼き魚とか羨ましい!! ぬこさん場所変わってww ぬこさんと竜さんの日常が見れて幸せです!! めっちゃ癒される(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件