大王

夜中に失礼しまーす。 わざわざ貴重なスターを私の書いたどこの馬の糞とあまり価値の変わらない代物に投げていただき誠にありがとうございます_(^^;)ゞ 後、返事は表紙書いてて遅れてしまいました(/_;)/~~。 …おっと!…分かってます。言い訳の前にまずは謝れとっ… 返事がかなり遅れてしまい本当にすみません。
・2件
おっはよーございまーす るごぉらぁ(#`皿´) 作品を馬の糞などどいうなぁ!! 馬の糞はとある方面では稀少価値がたかいぞ! 化石はうん千万円するぞ! 昔は其が貴重品だぞ! ハッ!?Σ(゜Д゜) ご自分の作品の価値を確りと分かってらっしやる! 大王さまぁ~(ノ´∀`*)謎かけ過ぎですよ 表紙見に行きました! 良いなぁ~♪ 色づきのチョイス良いですよね。 稲光を狙ってた私は予想が外れちゃいました( ̄▽ ̄;) 栞探してると目が引き付けられますな~普通の表紙じゃ味気ないですしね。 大王さん作品の雰囲気を知り尽くしてて、流石は作品の親です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あ、私
1件
返信遅れてしまい本当にすみません。 いや~昨日は疲れてそのまま寝ちゃたんだよね~(--;) …てか、んりょっぷさん誉めすぎ… いや、僕を棚なあげすぎですよ!! 私何かプレッシャーに潰されそう(-_-;) 正直私はんりょっぷさんの書いた小説の方が起承転結をちゃんと意識した作品になってるじゃないですか。 まぁお互い頑張りましょうね♪

/1ページ

1件