カリュン

レビューありがとうございました。 私が今回依頼しました作品のテーマは、まさしく『大人のお伽噺』でした。それを明確に言い当てられ、驚くと同時に、とても嬉しく思いました。 そして、読み終わった後に、言葉にならない何かが胸に燻ぶるように。 それを意識して書いていたので、「なんて書いていいか分かんない」というのは、私にとって、これ以上はない最高の褒め言葉です。 そして、三章ラストの文章は、まさに主人公の死を連想させるために入っている一文なので、その通りに連想してもらえて、ありがたいことです。 意図するものを伝えられる作品を書くことが、私にも可能なんだなと思えました。 それは、きちんと作品を読み取ってくださる白羽さんの力があってこそのもの。 本当にありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません