よよよ

今日から三日間、よよよ妹が泊まり掛けで遊びに来ます。 という訳で、エブイン率下がります💦💦 期末のバタバタで、(特に章単位で読んでる完結作品は)読めてない・うかがえてない最近でしたので😅 低下と言ってもあんまり変わらないかもしれませんが……(・・;) ただふた。も多分今朝の更新で一旦止まります。 いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます! 大好きでーす!(´∀`)💕←
・11件
あら、残念! いえいえ、姉妹水入らず、楽しい週末を過ごしてくださいね(>▽<)ノ
うわあ(o^∀^o) 妹さんと仲が良いって羨ましいな♪ 姉妹水入らずでまったり過ごしてくださいね(≧∇≦) 【ただふた】。今有坂が定期講読(←いや無料だし)してる作品のひとつだから、毎日楽しみにしてるけれど。 だから、我慢した分喜びもひとしおという発想で、待ってますねん♪
了解っすヾ(´ω`)ノ 妹さんと楽しく過ごしてね♪ それにしても、仲良し姉妹なんだなー(o'ω'o) 魔王のお帰り、お待ちしてますヾ(*´エ`*)ノ
了解ですー♪ 妹さんと仲良くて良いですね♪ ただふた。も楽しみにしていますが、少し我慢して待ってますー♪
妹さんと楽しんでくださぁい(^-^)
1件
先日はコメントありがとうございましたー😆💓 ぼちぼち通常営業です(*´∇`) そちらの桜はこれからなんですねー😃
妹さんいるんだ! 楽しい週末になりますように! 私も旅行でモミクチャになっております( ̄Д ̄;)
おおお!妹さん!いいなあ、姉妹。ゆっくり楽しんでくださいね!
『ただのふたり』更新がないのは寂しいですが、妹さんとの時間、ゆっくり楽しんでくださいね😆🎵 柊も、春休みあと1週間、頑張ります✊😁
あらま。姉妹水入らずで楽しんで下さいなー。 三日も泊まって、何して遊ぶの?都内なら行くとこたくさんで良いよね。 たかの住んでる所はあんまり行くとこないから、三日も居たら飽きちゃうな💨💨💨
姉妹水入らずはどうでしたか? 仲良し姉妹いいなー。 積もる話とかいろいろあったりするんでしょうか。

/1ページ

10件