たすう存在

もうね、 表紙の時点から笑かしてもらって、星みなみのルックスやら声やら、名前の由来やら(たっちゃん、って言って欲しかった)、……酷いですね、全てが(笑) 無数に散りばめられている小ネタに人多いトコで読んでたので、笑いコラえるの必死でした。 とりあえず「ジンベエザメ×ダイオウイカ」の触手プレイは迫力あるでしょうね。
・3件
こんにちは。 レビューありがとうございます。 今回萌えも笑いもない作品になっちゃったなあと…こう、斬テツ剣のようなキレがないのよ。 もう色んな意味で酷いでしょ(笑) 漢になれる日を楽しみに!(≧∇≦) 多数さんには、擬人化海洋生物ヌルヌルBLモノ期待してます!
2件
蛸さん、おはようです。 いや、笑いはいっぱいやで?? 海洋で擬人化でヌルヌルでBLってのは僕の想像力の範囲を大きく超えてます(;´д`ノ)ノ やっぱりここは、蛸さん自らマンガ化してもらわないと…。 待ってる読者も多いはず( ̄∇ ̄)
1件

/1ページ

1件