義流 亀

ぼかぁね!後先考えずに小説を書いてるんだ! 行き当たりばったりなんだ! 今までの作品は一話目と最終話をこんな風に書きたいな~って大まかに決めてから書いてたけど、今作はそれすらも考えてないんだ! それにしても最近ね、オリキャラのリリィが好きでたまらない。 リリィにいろんなことさせたい。 でもね!幻想入りだから東方キャラを活躍させなくちゃならないんだ! ふ~む。 深くん主役の完全オリジナル作品をマジに書こうかしら? ギャグでどたばたラブコメディー 一応、何人かヒロインは考えてあるんだよね。 まぁ書くとしても貴方も私もニート♪と同時進行だけどね。 でも閲覧数としおり数増えなくて途中でやめそうw やる気は必要だよね! モバゲーの読者はノリが良いよね! ネタをふるとちゃんと一言がそれで埋るもんね! 嬉しいね! やる気沸き立つよね! エブの読者は少数だけどノリが良い人いるね! エブの読者はあまりコメント残さないもんね! でも少ないからこそコメントしてくれた人は印象に残るよね! エブの方のページコメント、作者には誰が書いたのか実は分かるのだよ! ノリが良いといえば最近モバで、斗真さん(名前出して良いのか?)って読者の方をよく見るね! ありがとうね! リクエストのあった深がムドちゃんに説教してるシーンの挿絵、いつになるか分からないけどちゃんと書きますからね! 飛天奥舞さんもモバでよく見るよね! この人は色々と意見を言ってくれたりするからありがたいよね! 書く上で参考になるもんね! エブでは謎のピカチュウさんがよくコメントしてくれてるよね! この人は読者古参の方でね、結構昔から深くんの活躍を読んでくれているんだよ! ありがとうね! あと黒狐さんね! 同じ幻想入り作者だし、クロコラしてるもんね! 読者欄で彼の名前を見ない日はないよね! ぼかぁ黒が好きだから嬉しいね! 更新頑張ってくださいね! その他にもまだまだいっぱい印象に残ってる読者さんはいるよ! 今回は紹介しきれないけどね! たまにはこんな感じでながったらしく話すのも良いかもしれないね! またするかもね! これからもよろしくね! ぼかぁ頑張って小説書くからね! それじゃあまたね!
1件・3件
あら私の事も書かれてる、恥ずかしいわ(テレテレ そういや御影以外にも大規模財閥が2つほどあるんだったっけ。 深の年齢的に学園ラブコメディになるのかぬ~ん? アレ、そういや我らがパツキンメイドって何歳だったっけ? 15? とりま、連載されたら読みますわ(`・ω・´)
最近微妙に頑張ってるので続くよう頑張ります……。
よくそんなに物語が思い付くね…(´・ω・`) すげぇっすよ…

/1ページ

3件