★mari☆

こんにちは(*^_^*) 今さっき、部活から帰ってきた私ですww お腹空いた~ えっと、そうじゃなく、色々訳あって、★mana☆→★manami☆に名前を変更しました ご迷惑をおかけして、すみません(汗) 呼び方は、以前の通りでも構いません! 私の勝手な都合で変えてしまったので…… そんな感じですが、これからもよろしくお願いします! (終わり方がグダクダですみません💦)
・4件
名前変えたんですね! 本名ですかね? こっちのが可愛くて良いです。 mamaさんっていうから最初主婦の方かと思いましたから(●´∀`●)
3件
あっえっと、ma「n」aです(^-^) NとMって分かりずらいですよね 小文字だと余計(^_^;) すみませんでした💦💦 本名です! 友達に、 「愛美どれ??manaって名前多くない??」 とのことで、名前を変更しました(汗) ご迷惑をおかけして、すみませんでした
2件

/1ページ

1件